スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

れんげとむさしの風切り羽根

れんげとむさし君の大きめの羽根が抜けました。

れんげ「僕のだよ。綺麗でしょ?」

そら君やむさし君の羽根ほど大きくはないのですが、模様が細かくて綺麗ですよね。

むさし「これは僕のだよ。立派でしょ?」

普段、翼をたたんだ状態を見てると想像以上の大きさです。格好良いですよ。

ラティ「・・・羽根・・・」

ラティ「羽根〜!!根元を潰すのが気持ち良いのよ!!」

うわっ!!待って下さい!!ボロボロにしないで〜!!

 

危なかった・・・ラティは羽根遊びが大好きなんですよ(笑)

羽根もだいぶ整理出来ています。ご来店の際には是非ご覧下さい。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

本日の営業時間

13時〜17時

 

当店ではふくろうの販売も行っています。
卵から人の手で愛情たっぷりに育てられた子ばかりです。鷹や隼も手配可能です。
興味のある方はスタッフまでお声かけ下さい。

 

 〜夏休み特別イベント開催〜

宿題が終わった学生さん限定割引

「宿題終わりました」の合言葉で保護者1人につきお子様1人無料又は学生さんのみの場合は1人につき200円引き(スタンプカードを除く割引との併用不可)とさせていただきます。
なお有効期間は9月2日までとさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント